TradersMarket・NKSselectのリアルトレード情報
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/10
09:18:53
世界同時株安に端を発したクロス円の動きにより久々の大きな

プラスを獲得できました。

今週も大きく動く可能性は充分ありますので、慎重に情報を収集

しながら相場についていこうと思います。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
04:35:53
4月に入ってからは一進一退のダラダラした結果でフラストレーションが

溜まってしまいます。

ここ最近はあちこちのトレーダーさんとの情報交換をしていましたが、皆さん

イライラしていました(笑)ただ、皆さんそれぞれ現在の相場に、上手くロジ

ックを修正されながら対じされているので、見習わなければと思いつついざ

ロジックの修正をかけるとなるとなかなか手が出ないという状況です。

トレマの皆さんも大分エンジンがかかりつつあるようですので負けないよう

頑張りたいと思います。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/06
04:13:09
4月に入り現在までは順調にプラスの推移を続けています。

手も気も抜かぬようこのままのテンションを維持しつつ冷静かつ積極的な

取引を心がけたいと思っています。あと常に楽しみながらFXに取り組む

ということを忘れずに、どんな状況でも楽しく取引をしていこうと思います。


Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/31
03:09:21
早いもので3月が終わります。

今月の結果はと言いますと今年の最高月間獲得pipsで終われそうです。

今年は現在のところ月間損益でマイナスは出していませんが、しっくり

こないなと思いつつ取引をしていました。3月に入ってからやっとロジック

に対応したトレードができてきたなと実感しています。

まだ先は長いですが毎月年間ベストの更新を目指したいと思います。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/20
03:18:06
今月は今日現在のところまではプラスの推移でホッとしています。

ロジック通りの取引でしたが、よく相場に対応できている状況です。

今月はとりあえずこのままのスタンスで様子を見つつ取引を続けようと

思います。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
FC2カウンター


世界時計

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FXといえば・・・

NKS selectは NKS専属のトレーダーです。
プロフィール

NKSselect

Author:NKSselect

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
